ブラザーサポートブログ: 修理申込後の流れは?

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<ゆずっち>

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2020年6月30日 (火)

修理申込後の流れは?

ゆずっち顔

こんにちは!ゆずっちです

 

印刷をすると、印刷物が真っ白で出てきてしまいました。

こういう時は、ブラザーサポートサイトでよくあるご質問を確認!

 

よくあるご質問に書いてある手順通りに操作を進めていくと・・・
どうやら修理が必要な状況みたい。

 

修理に出すか悩むなぁ~!

もし修理を申し込んだとしたら、
壊れている製品を自分で修理センターまでもっていかないといけないのかな?

 

そこで今回は、【修理申込後の流れは?】をご紹介します。

 

※下記は、A4インクジェット複合機の流れです。製品によって流れが異なります。

 

1.修理の申込・受付

オンラインまたはお電話で修理を申し込みます。

手順1イメージ図

インターネット修理申込はこちらをご確認下さい。

 

2.引き取り

お客様のご自宅まで宅配業者が
故障している製品を引き取りに伺います。

梱包は宅配業者がおこないます。

手順2イメージ図

 

3.修理

修理センターで、お預かりした製品を修理します。

手順3イメージ図

 

4.お届け・お支払い 

修理完了後、製品をお客様のご自宅までお届けします。
お支払いは、代引きです。

手順4イメージ図

 


 

壊れている製品を取りに来てくれるんだ!
それなら修理に出そうかなぁ~。

修理料金が気になる方は、こちらもご確認ください!

 

以上、【修理申込後の流れは?】でした。

ゆずっち顔

解決しない場合は、
お客様同士で解決できるコミュニティ
サポート広場がおススメですよ

わかりました!

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