ブラザーサポートブログ: トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの?

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 2020年1月の〇〇な話 ~2020年最初の学び~ | メイン | 勝手に両面印刷されてしまう »

2020年1月23日 (木)

トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの?

ゆずっち顔

こんにちは!ゆずっちです

トナー交換の表示が出た

レーザー複合機で印刷をしていると、液晶画面に『トナー交換』の表示が。

しまった!予備のトナーがない。

明日の朝までに、あと数枚印刷したいのに(>_<)

新しいトナーを買ってくるまでに
どうにかして数枚印刷する方法はないのかなぁ。

そこで今回は、【トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの?】をご紹介します。

 

実は、ブラザーのレーザープリンター・複合機には
継続モード(連続印刷設定)という機能があるんです。
※対象機種のみ

継続モードをオンにすると
『トナー停止』と表示されるまで、印刷が可能となります。

お困りの際はぜひ継続モードをご活用ください。

 

機種ごとの細かな設定方法は、下記のFAQをご確認ください。
トナー交換のメッセージが表示されましたが、手元に予備のトナーがありません。新しいトナーカートリッジを購入するまでの間、印刷する方法はありますか?

 

以上、【トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの?】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34200755

トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの?を参照しているブログ: