ブラザーサポートブログ: 2020年1月の〇〇な話 ~2020年最初の学び~

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« Web年賀状キットが探せない | メイン | トナー交換のメッセージが表示された時、印刷する方法はあるの? »

2020年1月23日 (木)

2020年1月の〇〇な話 ~2020年最初の学び~

こんにちは。ゆずっちの友達の『マーガレット』です。

今回の○○な話は、【”2020年最初の学び”の話】です!


遅ればせばがら、新年あけましておめでとうございますcatfaceshine

『メルマガ担当者の○○な話』では、
今年も担当者の日常をゆるーく発信して参りたいと思いますので
ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

では、今回は2020年初出社日のある事件のお話しです!

 

新年ということで、年末に買った新しいマフラーをつけて出社することに。

私が今まで使用していたマフラーとは違い
とてもふわふわで温かいのと、新年ということで
いつもより気分が高めで家を出ましたupup

 

事件が発覚したのは、業務が終了し、
帰宅準備を進めていたときでした。

朝ハンガーにかけておいた上着をはおり
マフラーを取ろうとした瞬間。

・・・Σ(・□・;)!?

 

カーラーがマフラーにくっついているcoldsweats02

なんだかこのカーラー見たことあるなぁ。
思い返せば、朝家を出るとき
髪を巻くために、母がカーラーをつけていたことを思い出しました。

どうしてかはわかりませんが、母のカーラーがついてしまっていたのだと確信しました。

 

・・・ということは、朝家を出てから会社につくまでの間
ずっとカーラーをマフラーにつけたまま歩いてきた!?

なんとも、恥ずかしい( ;∀;)sweat01

身だしなみチェックの大切さを学びましたので
2020年、家を出る際は しっかりと身だしなみチェックをしていきたいと思います。

 

以上、【“2020年最初の学び”の話】の話でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34200754

2020年1月の〇〇な話 ~2020年最初の学び~を参照しているブログ: