ブラザーサポートブログ: ブラザー製品が触れる場所ってあるの?

« Excel印刷 ~大きいサイズを1枚に~ | メイン | スマホからファームウェアを更新する »

2019年7月10日 (水)

ブラザー製品が触れる場所ってあるの?

ゆずっち顔

こんにちは!ゆずっちです

製品を触りたい!

今回は、【ブラザー製品が触れる場所ってあるの?】についてご紹介いたします!

時々お客様から、「お店以外でブラザー製品をじっくり触ってみたいんだけど・・」という声をいただきます。

ブラザーには【ブラザーミュージアム】(名古屋)という展示館と、【ブラザー東京ショールーム】という製品体験スペースがあります。

ブラザーミュージアム外観

ブラザーミュージアム外観

▲ブラザーミュージアム外観

ブラザーミュージアム

愛知県名古屋市にあるブラザーミュージアムでは、ブラザーが100年以上にわたって培ってきた「モノ創りのDNA」を、製品展示を通してご覧いただけます。

「体験ゾーン」では情報通信機器をはじめ、さまざまな製品を展示しています。

現在の展示品リストはこちら

ご覧になりたい製品が展示されていれば、ぜひ一度足を運んでみてください。

ブラザーミュージアムについて

ブラザー東京ショールーム

東京都中央区にあるブラザー東京ショールームでは、家庭向けからオフィス向けまでのさまざまなブラザー製品を体験できます。

現在の展示品リストはこちら

ご覧になりたい製品が展示されていれば、ぜひ一度足を運んでみてください。

ブラザー東京ショールームについて

以上、【ブラザー製品が触れる場所ってあるの??】でした。

ゆずっち顔

解決しない場合は、
お客様同士で解決できるコミュニティ
サポート広場がおススメですよ

わかりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34184458

ブラザー製品が触れる場所ってあるの?を参照しているブログ: