ブラザーサポートブログ: レーベル印刷がずれるときは

« 2019年2月の〇〇な話 ~運動させるエレベーター~ | メイン | 小冊子を作成しよう! »

2019年3月 1日 (金)

レーベル印刷がずれるときは

ゆずっち顔

こんにちは!ゆずっちです

レーベル印刷がずれる

今回は【レーベル印刷がずれるときは】についてご紹介いたします!

CDなどの記録ディスクに印刷できる「レーベル印刷」。印刷位置がずれてしまうときは、以下の項目を確認してください。

レーベル印刷のイメージ画像

1.ディスクは正しいですか?

本製品のディスクトレイは12cmのディスクにのみ対応しています。
ディスクはインクジェットプリンターに対応したものをご用意ください。

2.印刷位置の調整を試してみましょう

画像が記録ディスクの印刷位置からずれる場合は、印刷位置を調整しましょう。

■タッチパネルの[メニュー][メンテナンス][ディスクプリント位置調整]を順に押す

(キーが表示されていないときは▼/▲を押して画面を送る)

手順画像

■上下左右の矢印を押して画像の位置を調整する

手順画像

■[OK]を押したら設定は終了です。再度印刷をお試しください。

手順画像

製品によって、手順が異なる場合があります。製品ごとの手順は以下のURLよりご確認ください。

レーベル印刷のとき、記録ディスクの印刷位置よりずれて印刷されます。

以上、【レーベル印刷がずれるときは】でした。

ゆずっち顔

解決しない場合は、
お客様同士で解決できるコミュニティ
サポート広場がおススメですよ

わかりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34171098

レーベル印刷がずれるときはを参照しているブログ: