ブラザーサポートブログ: アイロンシートを使ったオリジナルグッズ

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« アルバムを華やかにしてみよう | メイン | パーティーの飾りつけをしてみよう »

2017年8月17日 (木)

アイロンシートを使ったオリジナルグッズ

※この記事は、ハサミを使わずに紙や布をお好きな形にカットできる「カッティングマシン」に関する記事です。

スキャンカット

こんにちはclover

今回はスキャンカットでアイロンシートをカットして、オリジナルグッズを作ってみましょうcatface

この記事ではオリジナル<バッグの作成をご紹介しますflair
お持ちのアイロンシートの使い方をよく確認してから作成しましょうdanger

アイロンシートで作ったオリジナルバッグの画像

▲アイロンシートで作ったオリジナルバッグの画像

まず、アイロンシート
シートを貼り付けるバッグを用意します。

バッグの画像

▲バッグの画像

アイロンシートを貼り付ける部分にはアイロンをかけ、シワや湿気を飛ばしておいてください。

アイロンシートをスキャンカットでカットします。

※文字は反転してください。
※模様は必要に応じて反転してください。

カットしたパーツをバッグに配置し、アイロンでプレスします。

※シートによって圧着の温度や条件が異なります。
シートの説明書を参照してください。

模様が貼れましたcatface

アイロンシート接着部分画像

▲アイロンシート接着部分画像

オリジナルバッグの完成ですnotes

作成したバッグの画像

▲作成したバッグの画像

手作りアイテムと一緒だと、おでかけがより楽しくなりますねshine

バッグ画像

▲バッグ画像

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34077630

アイロンシートを使ったオリジナルグッズを参照しているブログ: