ブラザーサポートブログ: 留守応答メッセージを録音したい

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« ドラムの交換方法 | メイン | 2017年6月の〇〇な話~キャンプ~ »

2017年6月14日 (水)

留守応答メッセージを録音したい

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【留守応答メッセージを録音したい】をご紹介します!

留守応答メッセージとは、電話に出られない時に自分の代わりにその旨を伝えることができる便利な機能ですkaraoke

ブラザー製品には、あらかじめ在宅応答メッセージ留守応答メッセージが録音されています。

しかし・・・


flair電話を掛けてくれた方に、今は出られないことを自分の言葉で伝えたい!

flair子供のかわいい声で、留守応答メッセージを録音したい!

flair希望通りの留守応答メッセージが無い!


という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は、留守応答メッセージを自分で録音→設定することができるんですよsign01

録音方法とセット方法は下記のFAQをご確認ください。

自分で録音した留守応答メッセージを流したい

ゆずっちは、「○時以降に掛け直してくださいね」と、時間を伝える内容で録音しています!

イメージ画像

▲イメージ画像

興味のある方は、是非一度録音してみてくださいね。

以上、【留守応答メッセージを録音したい】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34066259

留守応答メッセージを録音したいを参照しているブログ: