ブラザーサポートブログ: A3サイズの原稿をコピーするには

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 印刷がにじむ~結露~ | メイン | 2017年2月の〇〇な話~はちみつ~ »

2017年2月15日 (水)

A3サイズの原稿をコピーするには

※クラウドを活用したお役立ちツール「A3半折コピー・スキャン」は、2017年9月27日でサービスが終了いたしました。

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【A3サイズの原稿をコピーするには】をご紹介します!

ある日、妹の「みかん」が・・

みかん 「コピーしにコンビニ行ってくる~shoe

ゆずっち「え?家でコピーしたら?catface

みかん 「原稿が大きいから家のだとはみ出ちゃうのsweat01

原稿をセットした画像

▲原稿をセットした画像

ゆずっち「A3サイズなのね!それならいい方法searchがあるよ!」

A3半折りコピーという機能を使えば、A3サイズの原稿をコピーすることができます。

※用紙サイズの[A3]は、[A4]の2倍の大きさを意味します。

A3半折りコピーとはpencil


A3サイズの原稿を半分に折り、原稿台にセットできるA4サイズで片面ずつ読み取った後、1つのデータに統合して印刷します。

※A3印刷ができない製品は、A4サイズに縮小して印刷されます。

※この機能は複合機を無線LANもしくは有線LANで接続していないとご利用できません。

手順は動画でご確認ください。

以上、【A3サイズの原稿をコピーするには・・・】でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34038232

A3サイズの原稿をコピーするにはを参照しているブログ: