ブラザーサポートブログ: 印刷が開始されない時~年明け編~

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 印刷が開始されない時~印刷ジョブ~ | メイン | 【用語紹介】マルチSSIDとは »

2017年1月11日 (水)

印刷が開始されない時~年明け編~

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【年明けに印刷できない時は】をご紹介します!


年初めのある日・・・

「年賀状印刷大変だったね。複合機お疲れ様!」

複合機をねぎらうゆずっちの図

▲複合機をねぎらうゆずっちの図



「あ、でもコピーしたい資料があるんだった。」


ゆずっちはいつものようにコピーボタンを押した。


しかし・・


「あれ?!印刷できない・・給紙ができない!?」


danger年明けの印刷は、用紙のセットにご注意danger



記録紙トレイの状態が年賀状印刷時のままだと、
A4サイズなどの記録紙が印刷できないことがあります。



「そうか!年賀状印刷した時のままだった!」

ゆずっちは記録紙トレイの位置をセットし直しました。

記録紙トレイをセットする画像

▲記録紙トレイをセットする画像
※上のトレイの位置を特に確認してください。


セット方法の詳細はよくあるご質問で確認してください。

よくあるご質問(Q&A):【動画】用紙をセットする方法



以上、【印刷が開始されない時は?~年明け編~】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34028179

印刷が開始されない時~年明け編~を参照しているブログ: