ブラザーサポートブログ: よくあるご質問(Q&A)の使い方

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 最新ファームウェア公開のお知らせ | メイン | 印刷が開始されない時~印刷ジョブ~ »

2016年12月21日 (水)

よくあるご質問(Q&A)の使い方

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【よくあるご質問(Q&A)の使い方】をご紹介します!

 

flairよくあるご質問flairでは、お客様からよくお問い合わせいただく内容の解決方法をご紹介しています。

ここからは、よくあるご質問の使い方を
手順に沿ってご紹介いたします。

1. ブラザーサポートサイト、よくあるご質問を押す

 paperサポートサイトはこちらpaper

ブラザーサポートサイトイメージ画像

▲ブラザーサポートサイトイメージ画像


2. お持ちの製品を選択する

よくあるご質問製品カテゴリー画像

▲よくあるご質問製品カテゴリー画像


3. 当てはまる分類・項目を選択していく

よくあるご質問ページイメージ画像

▲よくあるご質問ページイメージ画像


4. Q&Aが表示される

よくあるご質問ページイメージ画像2

▲よくあるご質問ページイメージ画像2


提示された対処方法を順にお試しください。

よくあるご質問では、


pencil製品の使い方、トラブル関連
pencilセットアップ関連
pencil消耗品、製品のお手入れ関連


など、様々なカテゴリーのQ&Aをご用意しております。


また、確認項目を試してみても改善しなかった場合、
内容・製品によってはそのまま修理申込みができます。
Q&Aに下図ボタンがある場合は、是非ご活用くださいwrench

 paperサポートサイトはこちらpaper

修理申込みボタン画像

▲修理申込みボタン画像 ※イメージ※


以上、【よくあるご質問(Q&A)の使い方】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/34020811

よくあるご質問(Q&A)の使い方を参照しているブログ: