ブラザーサポートブログ: しおりや冊子をコピーするには

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 2016年7月の〇〇な話~チェコのおとぎの国~ | メイン | 電力を節約する設定 »

2016年7月27日 (水)

しおりや冊子をコピーするには

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。
今回は【しおりや冊子をコピーするには】をご紹介します!


ある日ゆずっちのお父さんは、
大量のコピー用紙を机に並べていました。


ゆずっち「お父さん、何してるの?」
お父さん「今度のゴルフ旅行のしおりを作っているんだよ。」



1枚ずつ紙を取っているイメージ画像

▲1枚ずつ紙を取っているイメージ画像


ゆずっち「flairそれならもっといい方法があるんだよ!」



しおりや冊子を作成する際、ゆずっちのお父さんのように、


1枚ずつ用紙を取って作成するのは大変
wobbly
青線

と感じる方もいるでしょう。
そんなときは、ソートコピーを利用すれば、1部ごとにコピーできます!

ソートコピーのイメージ画像

▲ソートコピーのイメージ画像


お父さん「へ~! それは便利だなあ!」



ソートコピーの設定方法は以下の通りです。

  1. 【設定変更】を押す

[設定変更]選択画像

▲[設定変更]選択画像

  1. 【スタック/ソート】を押す

設定変更詳細画像

▲設定変更詳細画像

  1. 【ソートコピー】を押す

[ソートコピー]選択画像

▲[ソートコピー]選択画像


以上【しおりや冊子をコピーするには】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/33893881

しおりや冊子をコピーするにはを参照しているブログ: