ブラザーサポートブログ: パソコンのOSをWindows®10に更新したら

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« インク交換をしたのに、エラーが消えない場合は | メイン | 最新ファームウェア公開のお知らせ »

2016年4月 6日 (水)

パソコンのOSをWindows®10に更新したら

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【パソコンのOSをWindows®10に更新したら】についてご紹介いたします!

先日サポート広場に以下のような投稿がありました。


「パソコンのOSをWindows®10に更新したら、印刷できなくなってしまいました・・」


パソコンのOSを変更したら、
パソコンにインストールした複合機のドライバーも変更する必要があることを知っていますか?

イメージ画像

▲イメージ画像

パソコンのOSを新しくWindows®10にした場合は、

現在入っているドライバーをアンインストール(削除)し、
Windows®10用のドライバーを再インストールしてください。

pencilアンインストール・再インストールの手順


手順は、下記のリンクから確認してください。
よくあるご質問(Q&A):パソコンのOSをWindows®10にアップグレードしたら、それまで使用していたドライバーが使えなくなりました。

pencilWindows®10対応状況


製品によって、Windows®10に非対応の場合があります。お持ちの複合機がWindows®10に対応しているかどうか、下記のリンクから確認してください。
Windows®10へのサポート状況について

以上、【パソコンのOSをWindows®10に更新したら】でした!

Windows は米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/33789653

パソコンのOSをWindows®10に更新したらを参照しているブログ: