ブラザーサポートブログ: みんなの年賀状トラブルって?

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« ControlCenter3を起動すると、画面が真っ白で使用できない | メイン | スマホでかんたん年賀状作成 »

2015年12月21日 (月)

みんなの年賀状トラブルって?

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【みんなの年賀状トラブルって?】をご紹介します!


ブラザー製品に関する質問を投稿すると、
OKWave会員から回答がくるQ&Aコミュニティサポート広場にて、

今まで投稿された年賀状関連の投稿を、ピックアップしました!

※ ピックアップする投稿の内容は時期によって変わります

サポート広場の『Pickup』タブの中に、
ブラザー製品をお使いの方が年賀状印刷に関して今までに投稿した質問を集めました。

サポート広場を開いたら、下図のように『Pickup』と書かれたタブをクリックしてください。

サポート広場画像(PC画面サンプル)

▲サポート広場画像(PC画面サンプル)

同じような事例があれば、付いている回答を参考にしていただき、
事例がなければ、質問投稿する際の参考にしてください。

Q&Aコミュニティサポート広場

また、質問は『質問する』ボタンからできます。

※ OKWaveIDをお持ちでない方は、無料の会員登録をする必要があります

サポート広場画像(PC画面サンプル)

▲サポート広場画像(PC画面サンプル)

パソコン・ソフト・複合機・・
どの部分が不調なのかわからなくなってしまう事が多い年賀状作成時のお困りごとも、サポート広場なら気軽に聞くことができます!
ぜひご活用ください。

以上、【みんなの年賀状トラブルって?】でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/33688163

みんなの年賀状トラブルって?を参照しているブログ: