ブラザーサポートブログ: 2015年11月の〇〇な話~イケメンゴリラ~

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« クラウド その1 ~クラウドってなあに?~ | メイン | クラウド その2 ~クラウドを利用したい!~  »

2015年11月25日 (水)

2015年11月の〇〇な話~イケメンゴリラ~

こんにちは。ゆずっちの友達の『マイミ』です。

今回の〇〇な話は、【イケメンゴリラの話】です!

※この記事はサポート情報ではなく、2015年11月にブラザーオンライン会員向けに配信されたメールマガジンのコラム部分をブログにしたものです。


こんにちは。『マイミ』です!σ(o・ω・o)

先日、友人の誕生日に、お祝いメールを送りました。 
するとすぐに、返信が・・・ピロリーン☆

友「ありがとう。私、イケメンゴリラと同じ誕生日みたいです。」

私(・・・?・・・・・ハッ(*_*)!もしやこれは!)

一瞬何のことかわかりませんでしたが、すぐに思い出しました。

【イケメンゴリラ】とは、少し前からネットやテレビで大人気!
愛知県名古屋市の東山動植物園にいる、イケメン(かっこいい顔)と話題のニシローランドゴリラの『シャバーニ君』です。

それならば。ということで、
先日その友人と東山動植物園に行きました!

東山動植物園の画像

▲東山動植物園の画像

当日は入園するやいなや、イケメンゴリラのもとへ一直線。
すると・・まだゴリラ達は室内にいて登場していないはずなのに、
ゴリラの檻の前は「シャバーニ待ち」のお客様でいっぱい!

さらにその日はテレビカメラもシャバーニ君の登場を待ち構えていて、興奮した様子のちびっこ達は、「イケメーン!早く来て~!」と叫んでいました・・・

あまりの人気ぶりに、イケメンゴリラの事を知らずに来た方は、
「これからイケメン俳優が、飼育員として登場するのかな?!」

と、勘違いしたと思います(◎o◎)

そして遂に、ゴリラが登場する扉が開きました。
まず、子供のゴリラが2頭、タタタタ~と出てきて、
「カワイイ!(^O^)」の嵐。

続いて、大人のゴリラが2頭登場!
観衆は、どっちがイケメンゴリラなのかわからず、
顔を見ようと必死。

2頭の大人のゴリラの画像

▲2頭の大人のゴリラの画像

観衆「あれか?!あっちか?」「顔がよく見えない~(><)」  

おそらく、イケメンゴリラを見に来たのは初めての方が多く、
どれが話題のシャバーニ君なのか、わからなかったのですね。

なんとなく観衆の雰囲気が、
(イケメンっていっても、そんなに他のゴリラと変わらないかな。)
・・という、残念な空気に包まれかけた、その瞬間!

観衆「うわあああああ!」

周りから今日一番の歓声が聞こえてきました。
見ると、扉ギリギリ。規格外の大きさのゴリラが、
こちらに出てこようとしているではありませんか!((+_+))

登場したシャバーニ君の画像

▲登場したシャバーニ君の画像

ほかのゴリラとの違いは、一目で明らか
体の筋肉も恐怖を覚えるほど立派で、圧倒されました・・。

観衆「こっ・・これがイケメンゴリラか・・」(ゴクリ)

シャバーニ君は、息をのむほどの迫力で観衆を魅了する、
正真正銘の【イケメンゴリラ】でした!

シャバーニ君の画像(この日のベストショット)

▲シャバーニ君の画像(この日のベストショット)

それにしても最後に出てくるなんて・・やられました☆
生まれ持ったスター性なんでしょうね。

私もあのスター性をいつか身につけたいと思ったのでした。

以上【イケメンゴリラの話】でしたσ(o・ω・o)  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/33659911

2015年11月の〇〇な話~イケメンゴリラ~を参照しているブログ: