ブラザーサポートブログ: Windows® 10対応状況

プロフィール

<ゆずっち>

ブラザーサポートナビ24でナビゲーターの仕事をしています。

« 突然無線LANで印刷ができなくなったときは | メイン | 印刷した文字が二重にぶれている(にじんでいる) ときの対処法 »

2015年7月29日 (水)

Windows® 10対応状況

ゆずっち顔

こんにちは。『ゆずっち』です。

今回は【Windows® 10対応状況】をご紹介いたします!


Windows® の新OSである『Windows® 10』(32ビット/64ビット)について、ブラザーインクジェット複合機製品へのサポート状況をご案内します。


お持ちの製品のWindows® 10への対応状況は、
下記のリンクから対応表をご確認ください。

Windows® 10 対応表


対応状況は随時更新いたします。
ただし、現時点で対応を予定していないものは今後も対応する予定はございません。


※ 注意

Windows® 7 やWindows® 8.1 からWindows® 10にアップグレードすると、PC-FAX送受信機能や、自動両面印刷、レーベル印刷など、ブラザーオリジナルドライバーでサポートしている機能の一部が利用できなくなる場合があります。対処方法等は下記のURLからご確認ください。

よくあるご質問(Q&A):パソコンのOSをWindows® 10にアップグレードしたら、一部のドライバー(PC-FAXドライバー、XMLドライバーなど)が見つかりません。

・『Windows® 10 Mobile』、『Windows® 10 Mobile Enterprise』への対応については現在確認中です。

・『Windows® 10 IoT Core』への対応予定はありません。


以上、【Windows® 10対応状況】でした。


Windows は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/694659/33491957

Windows® 10対応状況を参照しているブログ: